2010.12.16 忘年会PART3
昨日も忘年会。
場所は高田馬場。 手塚治の街だよね!!
コピー ~ DSC_0009
馬場の駅前に描かれた手塚作品!


前の会社でお世話になった健康食品の通販会社社長の会に行ってきました。

10人くらいだったけどみんな業界の方でオレは一人異業種。
なかなかわからない話ばっかりだったけど、いい経験になった。

その社長とも仕事としては5年くらいはつながりがない。
でも今でも自分の事を気にかけてくれて
色々アドバイスをしてくれるとても懐の大きな人。
集まった人たち皆、社長のそういう所にひきよせられてるらしい。
1人はこの為にわざわざ名古屋から駆けつけた人もいた。
その人は32歳だが今年独立し頑張っている。
話をしていて仕事に対する真剣さや危機感がひしひし伝わってきた。

自分も年明け32歳になる。
勝負の1年。
やるっきゃない。

2010/12/16/10:14
↓↓↓ポチっとお願いしますー。




