2011.02.17 愚痴
ハードな2日間も終わったが今日も忙しかった。

明日も忙しい。

来週も忙しい。

ただ精神的にかなり辛い。

客からは怒鳴られまくり、しかもその内容も
「つーか、それって俺のせいじゃないジャン!!」
って事ばっかり。。。

かなり精神的にやられてます。

自分の本当にやろうとしてる仕事はほとんどできず
日中かかってくる電話の仕事をとりあえずこなす。
そして夕方になって思うのが
「今日やろうと思っていた仕事、なんにもやってない・・・」
そんな感じ。。。
今日は会社にすでにオレ一人。。。

自分の中で何かを変えなきゃね。

でもこんな自分が悔しいからまた明日も頑張るよ。

2010/2/17/20:31
