2011.03.31 唐津
やっぱり夜に食べたラーメンは胃に来る。
そんな思いで5時に起床。

再び博多の街を走る。
博多駅、中州、天神そんな感じでぐるぐる30分程のラン!

7時過ぎにホテルを出発。
9時から佐賀の唐津で仕事である。
今日はお客さんもいたのでお昼も一緒。

九州では有名なファミレス「Joyful」
DSC_0471.jpg
かなり安い、しかも旨い!
これはサイゼリアにヒッテキするな。
ファミレスをあなどっていました。。。

再び仕事にかかる。
壁にはランナーには気になるポスター。
DSC_0472.jpg
佐賀さくらマラソン!
そういえば佐賀さくら咲いてたよ!
やっぱ九州はあったかいんだねぇ!!

そんなこんなで夕方には仕事終了。
当然だが仕事なので唐津では何も見れなかったなぁ。
仕方がないので唐津駅で唐津らしさを探す。
そして見つけました・・・。
DSC_0475.jpg
唐ワン君です。。。。。。

電車も来そうなのでホームに上がります。。。
DSC_0476.jpg
筑肥線に乗り福岡空港を目指す。

途中、車窓からは海が見えてきた!
DSC_0484.jpg
筑肥線からの景色。
唐津湾、その先には玄界灘を望む景色!

時間があればゆっくり観光でもしたかったなぁ。。。
まぁしょうがないね!

福岡空港から羽田に着いたのは21時。

そしてこれから夜中の仕事で習志野へ向かうのでした。。。

2010/3/31/21:30
