2011.10.04 久しぶり
数年ぶりに弟と飲んだ。
場所は会社に程近い芝大門。

相変わらずの風貌だったがヤツも30になったらしい。
02.jpg
家族の近況などを話しながら調子に乗って鏡月ボトルを2本も行ってしまった。。。

その後酔っぱらいのオレ達は昔よくテレビで見ていた
ラブジェネの哲平ハウスを見に行った。
03.jpg
やっぱりいつ見てもこの家は最高だなぁ。。。

頭の中で「幸せな結末」が流れる。

懐かしすぎる。。。 「理子―――――!!」

結局そのまま新子安の弟の家に泊めてもらった。

そういえば新子安までも大変だった。
オレは東神奈川まで行ってしまい1駅歩いて戻ったし
ヤツはそのまま磯子まで行ったらしい。
相変わらずのだらしなさ…。

突然お邪魔して奥さんには大変な迷惑をかけてしまった。
この場をかりてお詫びいたしまーす。

