2011.03.20 スキー
朝4km程ラン後、朝食をとるとすぐにウェアに着替えてゲレンデへ向かう。
DSC_0407.jpg

チビ2人の板をレンタルする。
そして早速練習開始。
まずは板をはいて歩く練習から。
最初は全く出来ない。
でもAちゃんパパの指導で、徐々に出来るようになってきた。
10時からAちゃんパパは地元の子供達に、スキーを教えに行った。
チビ達はその間もひたすら練習。
Aちゃんにチビを任せ、オレは一人で1本だけ滑りに行ってきた。
DSC_0411.jpg
久々のリフトにちょっとドキドキ。
かなり空いていてリフト貸切状態!

3月で雪はだいぶ重くてエッジが切りにくい。
でも久々のボードはやっぱり気持ちいいね!
DSC_0413.jpg
上からの眺め。
ゲレンデで見る景色は爽快!

お昼をみんなで食べると午後はAちゃんパパによる
本格的にレッスンをチビ達は受けた。

いよいよリフトで上まであがる。
緩い斜面だがチビ達は転びながらもなんとか降りてきた!
チビ達はスキーにハマリだし何本も滑った。
DSC_0416.jpg
滑り降りてきたチビ達とAちゃんとAちゃんパパ!

3時半くらいでチビもAちゃんも限界のようであがる事に。
オレは滑り足りなくて一人でまた滑り出した。
結局リフト終了の4時半までみっちり滑った!

歩いて宿に戻りすぐにご飯。
今夜はすき焼きです!
DSC_0418.jpg

それをプレミアムビールでいただきます。
DSC_0421.jpg

昨日も飲んだ黒霧島。
こちらが空になり今晩は打ち止めに。。。
DSC_0422.jpg

一日滑った事もありさすがに疲れて9時過ぎには寝ちゃったよ。。。
チビ達がなんとか滑れたし、オレも楽しめたので大満足!
Aちゃんパパに感謝です!

2011/3/20/21:13
