2011.03.05 のんびり
今日は土曜日で休み。
でも奥さんのAチャンは休日出勤なので
チビと3人で留守番。

お昼はラーメンを作ることに。
Aチャンが買い置きしてあったうまそうなラーメンを発見。
DSC_0375.jpg

卵とのり、ひき肉をトッピングしてみましたー。
DSC_0379.jpg
スープも本格的でかなり濃厚!
店で食べてるみたいにうまかったよ!

その後はせっかくなので3人で大掃除。
全部屋掃除機をかけ、布団をほしてかんりスッキリ。

掃除が終わるとチビとドラえもんのDVDを見る。
そしたらどうしても「ドラ焼き」が食べたくなってコンビニへ。
DSC_0381.jpg
久々にドラ焼き食べました。
1個はカロリー高すぎなのでチビと一緒に食べたよ。

Aちゃんが帰ってきたら今晩はカラオケに行きますー。

2011/3/5/17:01

2010.03.24 ドラえもん
3連休最終日、3月22日の日記。

連休最終日は家族で映画館に行き「ドラえもん」を見てきた。
今年でドラえもんって30周年!!
オレも今年で31だしドラえもんとほぼタメなんだね。。。

自分が小さい頃から大好きだったドラえもんを自分の子供も
大好きなのってなんかすごい嬉しいし、藤子・F・不二雄先生って本当にすごいね!

今の絵と声になってちょっと悲しいけどこれからもドラえもんを見ていきたいなぁ。
オレも昔から大好きだった「のび太」のような
真っすぐで人の事を思いやれる人間を目指します。
DSC03834.jpg
