2011.10.04 うどん錦
新子安の弟邸を後に今日は日帰りで名古屋出張。
大口駅まで歩いて新横浜へ。
そして新幹線で名古屋へ。

栄での2時間程の打ち合わせを終えてお昼を食べに行った。

うまいカレーうどん屋があると聞き栄を歩いて到着しましたー。
04.jpg
うどん錦

早速カレーうどんを注文。
そして数分後カレーうどんが登場。
05.jpg
揚げが沢山入ってコシのある麺が美味かった!
しかもマスターのはからいで閉店間際という事で
残りのライスをサービスしていただきましたー(笑)

久々にカレーうどん食べたけど本当においしかった。
この辺りだと飲んだ後の〆のカレーうどんとかもイイかも!

ご馳走様でしたー!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「うどん錦」へのLINK
