昨日は仕事から帰ったのが12時過ぎ。。。
家でも少し仕事をしてから就寝。

朝8時に起きて、6kmラン。

そして家族4人で車でおでかけ。
今日は新聞屋さんからもらったチケットで相田みつを美術館に行く事にしていた。

直接は行かず、お昼に新中野によっていつも行くコセリへ。
いつも食べているアジアン料理をどうしても家族に食べさせたくて連れてきた。
DSC_0051.jpg
オレはチキンカレーとほうれん草カレーのセット。
Aチャンはアジアン御膳。
写真を撮らなかったが フォー、カレー、生春巻き、サラダ、ドリンク!
かなりボリュームもあっった!
みんなでマンゴーラッシーも飲んでとても良い機会だった。
店長のライマジさんに家族も見せれて良かった!

そしてその後、国際フォーラムにある「相田みつを美術館」へ。
DSC_0053.jpg
祝日と言うこともあり結構混んでいた。
色々胸にしみる言葉があった。

ちなみに最近で言う、野田総理の「どじょうの詩」もあった。。。

心があたたまる言葉が多いのだが
その中で少し強くて今のオレにピッタリの言葉を見つけた。

「あとでやろうと思っても
 やれた試しがない
 やるならいつでもいまだ」

やっぱりそうだよなぁ・・・。
つくづく思う。
明日からの活力をもらえた!

そんな一日でした。。。
