今朝は久々に町田駅前をラン。
だいたい6kmくらいかなぁ。
もうだいぶ暑くなってきた。。。

家に帰りシャワーを浴びてチビ達を呼ぶ。
そして「ママには内緒!」っと言う事にして
3人でサンドイッチを作る。

上の娘がゆで卵とマヨネーズ、塩コショウを混ぜる。
下の娘はオレがマスタードとマヨネーズを塗ったパンに
ハムとキュウリをトッピング。

そんな感じでサンドイッチは1時間ほどで完成!

そしてできたサンドイッチをかばんにつめて家のすぐ裏にある
かしの木山自然公園へ。

家族4人で山道をてくてく歩く。
途中の池でおたまじゃくしを見つけて子供たちは大興奮!

その後も歩く事10分ほど。 展望台に到着。
DSC07401.jpg
それでは、いざご飯!

子供たちが嬉しそうにAちゃんに
「ママみんなで作ったんだー!!」
ってサンドイッチを見せる!

そしてAちゃんがわざとビックリしたリアクションを見せると
チビ達を大満足の笑顔!

DSC07399.jpg
下のチビがトッピングしたハムサンド。

DSC07400.jpg
上の娘が具材を混ぜたタマゴサンド。

DSC07402.jpg
余ったパンの耳で作ったお菓子。
焦げちゃったけど結構いけたよ!

風が気持ちよくてしかも涼しい。
そんな中で食べたサンドイッチは最高でしたー!

久々にほのぼの・のんびり。。。

